>
掲示板~BBS~
> スイスフラン/米ドルとはいったい何ですか?

スイスフラン/米ドルとはいったい何ですか?

FXを勉強中の20歳になったばかりの学生です。
Fランだから将来の仕事もなさそうだし、暇な大学生活の時間を使って、
FXでも勉強して儲けようかなと考えています。
こういう考えって甘いですか?
でも良いんです。
もっとどす黒いことをしている人たちだって
きっと努力よりも簡単に稼げる道を進んでいるはずですから。

というわけで、初心者FXデイトレーダーを目指す僕に、
説教以外のきちんとしたアドバイスをくださればありがたいです。

FX勉強中に、とりあえず初心者は米ドル/円から始めよ、
と書いてあるサイトをよく見かけます。
それと併記してあるのが、スイスフラン/米ドルという通貨のことです。

スイスフラン/米ドルは何かあった時にめっちゃくちゃ安心だから、
一応やっとけ、というものだそうですが、
僕にはその利点が良く分かりません。

何か(テロとか?)が起こらない、日常の中では持ってても無駄ってことでしょうか?

他の掲示板も確認する

スイスフラン/米ドルの取引でFXの面白さを実感!

私はFX取引を始めて、まだ1年ほどです。 これまで米ドル/円の定番な取引をしてきたのですが、もう少し面白い動きをする通......
値動き , 利益 , スイスフラン/米ドル カクザトウさん

スイスフラン/米ドルはリスク回避のために一応買いました!

私のFX取引のモットーは、できるだけ少ないリスクで取引する、ということです。 だから短期の売買もしませんし、長期目線で......