>
掲示板~BBS~
> NDD方式に興味を持っています

NDD方式に興味を持っています

最近カバー先を複数のインターバンクにつないで最適なスプレッドを提供してくれるNDD方式の業者に注目しています。マイナススプレッドがでるのはセントラル短資FXのウルトラFXやFXCMのMT4とスタンダード口座などが有名ですが、私は最近ではFXCMのマイナススプレッドを利用するようにしています。これならMT4のプラットフォームを利用しながらもっとも狭いスプレッドを利用することができるので、とても利益を確保できるものだと思っています。日本ではまだNDD方式はなぜかマイナーな存在なのですが、これはもっとも透明性が高いと思うので、もっともっと普及すればいいと思うのですが。やはりスプレッドというのは常に変化しているのが基本となりますから、その中でももっとも狭いものを常に提供してくれるという仕組みはかなりリーズナブルではないかと思っています。この仕組みは一度使い始めるとやめられないものになりますね。これからも継続して利用していきたいと考えているところです。

他の掲示板も確認する

NDD方式のFX業者とDD方式の業者どちらがいいのでしょうか?

最近ちょっと気になりだしているのですが、FX業者のカバー先のつけ方としてNDDと呼ばれる完全に機械的に複数のカバー先のイ......
DD方式 , リクオート , NDD方式 みどりさん

いよいよ日本もNDDの業者全盛でしょうか?

国内店頭FX業者のカバー方式はDD方式と呼ばれる社内にディーリングデスクを立てて売買するところがつい最近まで殆どといわれ......

NDD方式でもスイス中銀ショックではプライスが出なくなる?

1月15日のスイス中銀ショックのときにはインターバンクでもプライスが全くでなくなったそうです。そうなると20行近いインタ......