>
掲示板~BBS~
> FX取引における初回入金額というのは文字通りの意味ですか?

FX取引における初回入金額というのは文字通りの意味ですか?

FX取引を将来的にやりたいなーと思っている、
大学生になったばかりの者です。
友達でやってる人もいますが、僕には少し難しいので、
まだまだ入金なんて…というレベルです。
みなさんはどうやってFXなんて覚えていくんでしょーね?

ともかくちょっと分からないことがあったので、
聞いてみたいと思います。
と言っても暇じゃないと思うんで、
素人な僕の意味不明な質問の意味が分かる人だけお答えください。
本当に分かっていないんで、
質問自体も合ってんのか分からないんですよね。

で質問なんですが、
FX取引の初回入金額っていうのありますよね。
あれって、例えば僕が初めてFX売買しようとするときに、
口座に最初に入金するお金、という意味ですか?

ちなみに、初回入金額を入れるのに、
手数料がかかったりってことはないですよね?
回答よろしくお願いします!

他の掲示板も確認する

証拠金というのは初回入金額のことでしょうか。

基礎的なことからして意味が分かりません。 だけどいつかはちゃんと覚えて1000万円くらいは軽く儲けられるようになっ......
ヘッジファンド 証拠金 , 初回入金額 パイナップルさん

皆さんはFXを始めた時初回入金額っていくらしましたか?

FXの口座開設を考えているものです。私なりに専門書や雑誌などでFXについては勉強したつもりでいます。これからの時代お金を......

彼女にいわれるがままに初回入金しましたがちょっと怖いです。

私の彼女は数億円持っています。職業はデイトレーダーです。普通この世界というのは男の世界という偏見を持っていた私は彼女と出......

FXを始める時には初回入金額もチェックすることが大事!

FXを始めたいけれど、そんなに大きな資金をかけるつもりはないって時に、口座開設時にチェックすべきポイントがあります。 ......

初回入金額、いくらにするかは決めてます。

初回入金額ですか? もちろん4万円です。 10000通貨単位でドル購入の場合は、 100ドル未満。その4倍って決め......

いくらから始めればいいのかわからない…

初回入金額ってなんでしょうか?実はFXを始めようとした兄が、 いくら最初に入金すればいいのやら?と聞いてくるんですよ。......