>
掲示板~BBS~
> アルパリからやっと証拠金が戻ってきました。

アルパリからやっと証拠金が戻ってきました。

1月15日のスイス中銀ショックのあと国内でのビジネスも急遽閉鎖することになったアルパリは寝耳に水の状態でしたが、強制決済でポジションが終了させられるのも驚きでしたが、なにより証拠金が本当に戻るのかが気がかりで大変でした。もちろん証拠金の信託保全は出来ているわけですし、それほど心配はなかったはずなのに、自動的に証拠金が振り込まれないというのがなんともやきもきさせられました。結局清算をするための支払いなので事務的に支払うのではなくてアカウントひとつずつ確認していったのでしょうね。
しかし別法人なのにこうした問題が起きたときに、さっさと日本の法人をたたんでしまうのには驚かされました。結局資本金といっても授権資本に過ぎないのですね。今後外資系のFX業者との付き合いは十分に気をつけなければいけないと思いました。とにかく原資が戻ってきて一安心なので、また国内業者を利用してこれからも果敢に売買していきたいと思います。

他の掲示板も確認する

アルパリジャパンのプロ向けの口座で稼いでいます!

私はFX取引を始めて6年ほどになります。 それなりに経験を積んだおかげで、徐々に分析力も身に付いてきました。 最近は......

アルバリジャパンってやたら外貨ペア多いんですけど…

外資でもかなり外貨のバリエーションが高いですね。だからといって、ツールに気を抜いている訳でもないですね。欧州の顧客は自然......

アルパリジャパンに口座開設してFX取引を楽しんでいます!

私は金融取引では色々なものを楽しんできました。 株や投資信託、債券類も色々手を出し、もちろん利益が出たものもあればダメ......

なんとアルパリがスイス中銀ショックで事実上国内も倒産

1月16日夕刻におけるスイス中銀の対ユーロ1.2の永続的介入中止声明のおかげで多くのFX証拠金取引業者が経営上の危機に陥......
アルパリ , スイス中銀 , ゼロカットシステム アルフォート大好きさん