>
掲示板~BBS~
> チョイトレFXやミラートレーダーの投資助言料って高くないのですかね?

チョイトレFXやミラートレーダーの投資助言料って高くないのですかね?

FXプライムで取引しているのですが、ちょいトレFXやミラートレーダーというのは1000通貨で1円ほどの投資助言料をとられることが判って大ショック。新しいサービスを提供したりストラテジーを提供するのですから余分に利益を取りたいのはわかりますが、投資助言料が上乗せになっているのには驚きました。確かにホームページにも書いてありますが、よく見ないとわからないようになっているのが嫌ですね。インヴァスト証券のシストレ24も実は同じ金額がスプレッドに加算されていることがわかりました。これってつまりプラットフォームを提供しているトレーデンシー社が徴収しているのでしょうか?
M2Jはドル円で2銭を超えるスプレッドと別に1万通貨の取引で300円の取引手数料をとられますから、それよりはましと言えばましですが、スキャルピングなどではぜんぜん儲からないですよね。みなさんどうやって利益を出されているのかとても知りたい気分ですね。なんともうまく利益が出せずに困っている次第です。

他の掲示板も確認する

FXプライムbyGMOの無料セミナーを受けにいきました!

私、FXにすごく興味があるのですが、なんだか怖いんですよね。 大儲けするのも大損するのも、一般人の私には怖いところなん......

FXプライム byGMOのシステムは信頼性抜群!

約定力に優れ、一度もサーバーダウンしたことがない強固なシステム!これほど強い信頼性はありません。FXプライム byGMO......

初回入金に制限のない会社は便利ですよね

FXを初めて3ヶ月になりますが、最初は少ない金額で投資がしたいと思い1000通貨単位での取引ができる会社をピックアップし......

上場しているFX会社について

FX会社の比較をしているうちに結構上場しているところがあることに気がつきました。みんなのFXのトレーダーズ証券、SBI ......
FX会社 , FXプライム , M2J tackyさん