>
掲示板~BBS~
> 中国とギリシャ一体どちらのリスクが大きいのでしょうね?

中国とギリシャ一体どちらのリスクが大きいのでしょうね?

ギリシャのリスクだけでも結構ボラタイルなマーケットだと思っていたのに同時期に中国の問題まで登場してしまい大変困惑しています。とにかく一方向にトレンドがでて動く時代はもう終わったのだと思って、しっかり相場を見ながら売買するようにしています。なんとなくレベル感で入るとだいたい串刺しになってしまうので、本当に気をつけないといけないと思っているところです。とくにユーロなどは驚くほど動くのでとにかくストップロスをしっかり入れていないとまったくだめですね。ギリシャ問題は結構長引きそうですし、中国の上海株価のほうは、そもそもバブルの崩壊なので監督官庁がでてきてなんとかなるとは思い辛いのですが、ずっと長引くのはかなり厳しい感じがしています。とりわけテクニカルとは関係なく相場が動いてしまうので、スキャルピングのように長くポジションをもたないようにするしか手がないと思い始めているところです。かなり難しい相場になってきましたね。

他の掲示板も確認する

スキャルピングとは何か初心者の私に教えてください。

教えてくださいだけじゃだめだという回答はよしてください。 自分でも勉強して儲けようと思っていましたが、そう簡単には......

スキャルピングやスイングトレードの違いって何??

FXの入門書を図書館で借りて読んでみましたが、サッパリわかりません!! “はしがき”に出てきた......

スキャルピングというのは危険という事を学べ!

短期間に取引を何度も何度も繰り返し利益を上げる手法ということでスキャルピングという取引手法がありますが、有名な誰でも知っ......

今日も指値注文決まりました。笑顔になります。

ここんとこ調子いいな。普段はスキャルピングで取引するんだけどここ2、3日は普通に指値注文しても売買成立するんですよね。読......

FX初心者は波に乗れないばかりか波を探せない。

FXのような投資はサーフィンのような波乗りですよ。一度その波に乗れば漕がなくても前に進んでいくんです。コツという言い方も......

スキャルピングは為替が大きく動く時間帯を狙おう

スキャルピングやデイトレの取引手法をやる場合に初心者の方によくありますよね。ずっとパソコンに張り付いてる方。慣れてくると......

私の友人はスキャルピングでカリスマ的存在です。

いまだにスキャルピングで稼いでいる友人ですが、私のFXを始めたころはよく彼にスキャルピングを教えてもらいました。ただ相場......

FXでのスキャルピングは初心者向きでしょうか?

FXを勉強し始めて1ヶ月経ちました。 いつかはFXで大儲けしてみたいという願望がありますが、 既に用語だけでもやっと......

FX取引はスキャルピングというイメージがありましたが…

もう10年前くらいにFXブームが起こっていましたが、 あの頃はお金に興味が無さ過ぎて全然のってませんでした。 で......

スキャルピングはよほどの知識が無いと危険ですね!

最近、ネットでFX取引を開始した私。 もっと短期間に高い利益が得られる方法はないものかと、色々調べていると、「スキャル......