>
掲示板~BBS~
> セントラル短資FXの取引ツールで迷ってます。

セントラル短資FXの取引ツールで迷ってます。

私はFXの経験が7年と、けっこう長くなってきました。
とはいっても、1日中パソコンにはり付いて取引しているわけではなく、仕事の合間の取引だけで楽しんでいます。
そんな私は、今使っているFX業者がイマイチなので、新しい業者に口座を開設することにしました。
それで、セントラル短資FXというところが良いかな~と考えているのですが、ここには取引ツールが豊富にあって、どれを使うべきか迷っています。
FXダイレクトというものを使うか、ウルトラFXというインターバンク直結型取引を使うか・・・
難しいところです。
自動売買のツールもあるので、仕事をしながら運用している私には、心強い味方となってくれそうですね。
セントラル短資FXで、新たなFXの楽しみを開拓しようと思っています。
経験が7年になっても、チャートの分析って、思うようにいかないものです。
タイミングが大切なFXにおいて、仕事の合間の取引というのは致命的でもあります。
だから、高機能な自動売買ツールがあるFX業者を選んでおくことは、すごく大きなポイントになりますね。

他の掲示板も確認する

セントラル短資FXの会員制度

【クラブオフ】というVIP会員専用の福利厚生が売りの、セントラル短資FX。会員になるには、VIP会員になる申請が必要。月......

セントラル短資のウルトラFXはなぜゼロスプレッドになることがあるのか?

最近広告で見て注目しているのですがセントラル短資のウルトラFXは瞬間的にドル円やユーロ円でスプレッドがゼロになることがあ......