>
掲示板~BBS~
> ひまわり証券「ひまわりFX」の評判って…

ひまわり証券「ひまわりFX」の評判って…

社名がひらがなということもあり、取っ付きやすいイメージがある。が、もともとは総合証券会社で、老舗のひとつ。おそらくマネー雑誌の広告でご存知の方も多いはずだろう。福沢諭吉が公式サイトに出ていたり、セグウェイが出て来たりと、おもしろい画面構成でターゲットはシルバー層。
自動売買システムが「エコトレ」。「ひまわりFX」は裁量取引となっており、合計2つの口座が用意されている。
裁量取引システムの「ひまわりFX」は見やすい画面でいい。使いやすいことも合格レベルだ。ただ、画面の自己裁量はあまりない。表示通貨選択、確認画面の省略は可能。中高年にはこの位あれば十分という配慮だと言える。
機能としては、口座の残高や損益の推移を集計が備わっており、 自分のトレードを客観的に分析し、振り返るためには、便利。
ただ、問題は、Webプラウザ型ツールということではないだろうか?。最新の PCスペックがあってこそ、サクサク使えるはずだ。端末が非力なユーザーには安定感に欠ける気がする。 動作は緩慢というわけではなく、適度なスピードなので、不安感はない。
シストレ口座とすれば、そう優位性があるわけではないが、安心感があるのはその総合力だといえる。派手なキャンペーンもないかわりに、スワップの有利性にも乏しい。が、分かりやすいこと使いやすいことが画面構成で分かる。このあたりはスイングトレーダーに向いているだろう。

他の掲示板も確認する

私はひまわり証券で取引してますが、会社選びは重要だと思います。

それぞれFXの会社には特色があって、初心者の方が思っている以上に会社選びって重要なんです。手数料からスプレッド、取引ツー......

FX、難しいので「ひまわり証券」のシストレに!

私の友人は、主婦でありながら凄腕のFXトレーダーで、かなり稼いでいるようです。 そんな友人の影響を受けて、私もFXを始......
ひまわり証券 , 初心者 , シストレ ミルクティーさん

ひまわり証券のエコトレFXは隠れた名器

外為オンラインと兄弟会社であるひまわり証券。自動売買ツール専用口座の「エコトレFX」は一定のトレーダーに絶大な人気です。......

ひまわり証券でシストレ、利用料が無料なのが嬉しいですよね!

最近はFXにも多数の業者が出てきましたね! 私はFX取引を始めて5年になり、いろいろな業者を利用しています。 その中......
ひまわり証券 , シストレ , 利用料 ようすけさん