>
掲示板~BBS~
> FXの王道、指値注文のデメリットとは?

FXの王道、指値注文のデメリットとは?

最近、ふとしたきっかけで始めたFX取引に夢中です。
特にIG証券ミニ取引が熱いですね。
24時間、為替相場が気になって仕方ありません。
タイミング良く注文が約定すれば、かなり美味しいです。
先日は確定した臨時収入で寿司を食べに行きました。
しかし成行注文では、希望のレートで取引できないのがデメリットですね。
もちろん場合によっては、美味しいレートに転ぶこともあるのですが極めて稀です。
FXでは、やはり希望のレートで売買する指値注文が肝でしょう。
売りからも買いからも自由に入れるのが、FXの魅力と言えます。
どちらから始めるにしても、売りと買いを1セットとして利益、あるいは損失が生じるのです。
ただし、指値注文にも、やはりデメリットがあります。
それは相場の変動が激しい場合、なかなか取引が成立しないということです。
特に思ったように相場が動かない時には、我慢が必要でしょう。
また、あまり無理な指値設定をしないのも確実にポジションを維持するコツですね。
現実的な相場観を持ちながら、しっかり利益を出して稼ぎたいところです。

他の掲示板も確認する

なかなか指値で注文要求しても成立できません。

私自身FX歴も長くこの業界で生き残ってる方だし頑張っているほうだと自負しています。ですが最近、指値がうまくいかないです。......
南アフリカランド 注文要求 , 指値 , FX歴 モノクロームさん

働きながらのFX取引では指値注文が便利です!

FX取引を趣味の1つにしている私ですが、どうしても日中は仕事があるため、昼休憩にスマホでチェックするくらいしかできません......
指値注文 , 指値取引 , FX取引 いっちーさん

指値はどうやって決めるか

為替の変動って、本当に勉強しないとわからないです。 チャートを勉強中ですが、 ローソク足、始値、終値、ひげ&hell......
自信 , 指値 , 寿司屋 Brightさん

FX取引において指値注文をするメリットとは?

私はFX取引のいろんな注文方法を勉強中です。 中でも基本となるのは、成行注文、指値注文ですね。 成行注文と指値注文に......

FX取引は引き際が大切!指値注文で利益を確定しておきます!

FXのチャートを見ていると、大きな特徴があります。 それは、上昇し始めると、「上昇トレンド」といってそのままグングン上......

成行や指値注文以外の注文方法を利用していますか?

FXの取引には様々な注文方法がありますが有効利用さていますか?たとえば、 OCO注文も有効利用できる方法です。これはOn......

指値注文をするなら期日指定が安心

指値注文をして相場の状況が変わり、売買が成立したのはよかったものの串刺しになってあえなく損切りなどという経験はありません......