>
掲示板~BBS~
> FX業者の約定力は重要なポイントですねえ

FX業者の約定力は重要なポイントですねえ

FXで業者を選択する時にとにかく忘れてはならないのが約定力ですよね。この約定力とは指定した金額でしっかりと取引ができるかどいうかという力のことを言うわけですが、約定力のない業者では売買ボタンを押したのに成約することができなかったり、大きくすべってしまい指定の価格で約定しなかったりという問題が起きるようになってしまうのです。
この原因の一つは業者が構築しているITシステムの脆弱性に起因するものであることが多く、しっかりとネットワークに接続されている最強のITシステムを構築した業者にはほとんど見られないものとなっています。
また業者が売買のカバー先として選択している金融機関からの売買打診が遅れますとスリッページが大きくなったり、まともに約定しなくなったりという結果になることもあるようです。しかし投資家にとっては約定しませんでしたではすまない問題ですから、しっかりこうした力を見極める必要があります。私の経験では結局口座開設をしてある程度使ってみないとよくわからないというのが結論です。逆にしっかり使ってみると約定力があるのかないのかはすぐにわかります。

他の掲示板も確認する

約定力はどう比較したらいいのでしょうか?

FX業者を比較する時に常に問題になるのが約定力ですよね。この約定力というのは、確かに使ってみると相対的な力の差を感じるこ......