>
掲示板~BBS~
> 外為どっとコム証券でひたすらストップ注文してみました。

外為どっとコム証券でひたすらストップ注文してみました。

いわゆる逆指値注文を得意としています。変わっているといわれますがFXの初めての取引手法がストップ注文でやったのでそればっかりです。正直損失を抑えることから勉強しようと思ってストップ注文をしているのですが非常に便利な手法だと言えます。相場も私にとってですが下降トレンドを見るほうが上昇トレンドより読みやすいです。必ず通貨は上がったり下がったりするけど上昇の時期ってすごいわかりずらい。
それに比べ下降トレンドの場合、上昇していくチャートから判断し結果的にそのままの底値に落ち着くなんてことよくあることですからね。それを読むのが簡単なんです。ストップ注文だと下降を一定に防げるのですぐに決済できる。今日も米ドル/円は比較的相場は安定していたな。利鞘を稼げない場合もあるからなるべくストップ注文で的確に判断しようと考える。あらかじめ逆に指値をはっているので欲に左右されない
この方法がやっぱり私にはあっている。

他の掲示板も確認する

外為どっとコムのデモ版のやり方を教えてください。

会社の同僚が急に羽振りが良くなってたので酔わせたついでに聞き出してみたら、 FX取引で儲けた~とかなんとか言ってました......