>
掲示板~BBS~
> スプレッドの狭さは業者選びの大切なポイントだけど・・・

スプレッドの狭さは業者選びの大切なポイントだけど・・・

私はFX取引をする際には、業者選びでは色々な視点で比較するようにしています。
多くの人が、業者選びの際にはコストであるスプレッドの狭さで選んでいますよね。
もちろん、スプレッドがでいるだけ狭いところを選ぶというのは大切な1つのポイントです。
ですが、スプレッドの狭さだけで選んでしまうと、どうしても業者の健全さとかが見えなくなってしまうんですよね。
例えば自己資本規制比率をしっかり開示しているかとか、そういうポイントもチェックしておかないといけません。
大切なお金を預けるのだから、その業者が信頼できるかどうかというのは大事なチェックポイントです。
それから、レートを不正に操作されたりしない、透明性のある取引ができる業者を選ぶことも大切ですね。
FX取引を始める時には、最初にどれだけ良い業者を選んでおくかということでも、取引の結果が全く違ってくるものです。
しっかり選んで、優良な業者でFX取引を健全に楽しみましょう!

他の掲示板も確認する

FX初心者の勉強で自己資本規制比率はいつ頃勉強するの?

初心者ですがFX取引を勉強中です。 まだ用語を覚えていっている途中ですが、 のろまながらに少しずつ分かってきたことも......

FX関係のサイトから届いた自己資本規制比率が低い会社情報

FXを勉強してFX取引をすればあなたも大金持ちに!!! と書いてあったFX初心者向けのサイトを見てみました。 ずーっ......

自己資本規制利率について考えてFX業者を選んでますか?

FX取引して6年経ちました。最近やっと儲けが安定的にだせるようになってきました。人間って不思議なものですね。利益が出始め......

自己資本規制比率のランキングを調べてみました。

インターネットでFX業者の自己資本規制比率のランキングを調べたら松井証券が一番高い771%でした。次にインヴァスト証券の......

FX業者にだってリスクはある!自己資本規制比率を重要視!

数年前にペイオフ解禁されてから、銀行に預けたお金のうち、倒産時などに保障される金額は1000万円までとなってしまいました......
自己資本規制比率 , 銀行 , リスク いっしんさん

自己資本規制比率は120%あればいい 

自己資本規制比率が高ければいい、証券会社を選択する上で、重要なのはそういうことではないと思う。むしろ、 金先法が決めてい......

自己資本規制比率ってつまり、どんなものなのですか?

なんとなく計算式で算出するらしい、ということは分かります。 固定化されていない自己資本/リスク相当額×10......

自己資本規制比率を気にしたことありますか?

FX会社や証券会社というは自己資本規制比率の下限が設けられていますので、その水準以下になると金融庁のチェックが入ることに......

自己資本規制比率を開示している業者がオススメです!

FX業者って、いろいろありますよね。 でも、本当に安心してFX取引ができる業者ってどこなのか、判断するのが難しいんです......
自己資本規制比率 , 業者選び , FX業者 カフェラテさん

FX業者の自己資本規制比率はしっかりチェックしていますか?

FX業者の数がどんどん増えてくると、比較するのも面倒になってしまいますよね。 上場している業者などは、自己資本規制比率......