>
掲示板~BBS~
> コスモ証券のFX取引を使ってますが他にもいい会社を探しています。

コスモ証券のFX取引を使ってますが他にもいい会社を探しています。

ずっとコスモ証券でFX取引しています32歳の男です。どうしてコスモ証券かといいますとFXをやろうと口座を作るのに思い浮かんだのがコスモ証券だったからです。言い換えればコスモ証券しか知らなかったからです。長年使い慣れているとやりやすいというのが一番だと思いますがちょっと他の会社でも口座開設して取引してみようかと悩んでいます。今の取引に不満があるわけではありませんが複数口座を持って取引すれば
複数の会社から様々な恩恵をうけるのではと単純に考えたからです。例えばセミナーやレポートです。今までセミナーなど行った経験はないのですが有名な講師であれば行くのもいいのかと普段になくやる気がでています。ただコスモ証券だとかゆいとこに手が届くというか長年使っているだけあって親しみがあります。例えばパソコンだってそういうのあると思います。もちろん最新のパソコンは機能性などちょっと昔のパソコン
と比べ物にならないぐらいいいのですが私はなかなか今のパソコンを手放せないです。使い勝手がいいからです。FXの取引業者も今ではたくさんあるし手数料無料はもちろんですがいろんなサービスがあり魅力的ですよね。いつかは乗り換えるときが来るのかもしれませんね。

他の掲示板も確認する

コスモ証券のネットレFXで少ない資金を有効活用!

私はFX取引をやってみたいのですが、元手となる資金があまりありません。 FXって、最初から100万円くらいの金額が無い......
有効活用 , コスモ証券 , ネットレFX にゃんまげさん

岩井コスモ証券のIPOを試す

IPOの日程や抽選の順番などは、証券会社により、異なります。岩井コスモ証券では、BB(ブックビルディング)というのがIP......