>
掲示板~BBS~
> ポンドドルの取引が微妙でビビッています

ポンドドルの取引が微妙でビビッています

振って沸いたようにスコットランドの独立住民投票の問題でポンドが急落しましたが、実はポジションをもっていてストップロスに早々とひっかかり逢えなくダウンしてしまいました。しかし転んでもただでは起きないということで、1.6に近くなったところで恐る恐る買い戻してみたところ、損失以上に取り返すことが出来た次第です。しかしいろいろ調べてみるとイギリスというのは2015年までにEUに残るのか脱退するのかについても住民投票をするらしいですね・・ちょっとびっくりです。こういう民主主義を貫いているというのもなかなか見上げたものですが、FXをやるものとしてはけっこうポンドは危ない通貨になりつつありますね。この夏はポンド主体で利上げになるのではということから随分稼がせてもらったのですが、危うく全ての利益を吐き出すはめになるところでした。ポンドというのはとにかく驚くほど動くので絶対順張りでついて行く必要があると思いますが、この住民投票ばかりは結果がでてみないとさすがによくわからないので非常に不安になりました。やはり通貨というのはそれぞれの国の事情を本当にかかえた存在なのだということを改めて痛感させられています。

他の掲示板も確認する

英国はもう金利を上げないのでしょうか?

専業主婦をしながらFXをやっています。サッカーのワールドカップが始まったころからお盆ぐらいまではポンド円やポンドドルで随......