>
口コミ一覧
> IG証券[標準取引]の口コミ詳細

IG証券[標準取引]

総合評価
手数料
ツール
サポート
口コミ評価

ビギナーが選ぶ必要はないですね。

標準取引通貨単位は10万、通貨ペア89、レバレッジは目一杯行きましょう、という感覚の顧客には向いているFX商品です。
スワップ金利は1万通貨あたり、米ドル円で7円、ユーロ円で5円と他社とあまり違いがありません。
むしろ、通貨ペアで中国元などマイナー通貨がありますので、出金で現地通貨を必要とする場合には、得に利点があります。
超アクティブな人じゃないと、ちょっとつきあいきれません。

スマホの対応は決して良くはありません。基軸通貨ペアに円を持っている顧客はそれほどいないせいか、乱高下の幅があります。
スプレッドも午後3時から午前1時標準なので、深夜トレーダーに向いています。

ただ、取引高に応じてコストパフォーマンスが良くなるため、気配売り、気配買いに強い人にはおすすめの商品と言えるでしょう。
ビギナーは口座を開設する必要はないですね、ぜひプロに試してもらいたいの証券会社の一つと言えるでしょう。

 
通貨ペア 形あるものさん

IG証券[標準取引]

総合評価
手数料
ツール
サポート
口コミ評価

上記サービスの他のコメント

株式CFDとFX,バイナリーオプションを総合的にやるならIG証券

数年前からIG証券を利用しています。FXだけでなく株式CFDや金先物や原油のバイナリーオプションなども利用しています。こういう多......
なつやすみさん

通貨ペアが多いので利用しています。

自営業をしながらFX取引も兼業で行っています。IG証券はなんと87種類も通貨ペアの設定があるので、今年の夏までのまったくドル円が......
IG証券 あっちゃんさん

専業トレーダーとして利用しています。

昨年から専業トレーダーとしてIG証券の標準取引を利用しています。10万通貨から取引可能で、スプレッドも狭く、非常に豊富な通貨ペア......
YAMATOさん

リスク限定オプションがうれしい!外資の特徴を生かしたIG証券、標準取引のスリップゼロは本物だ!

IGマーケッツ証券のホームページによれば、「約定率98.5%(ドル円に関する株式会社矢野経済研究所の2010年9月現在の調査結果......
スリッページ GOROさん

FXをCFDとハイブリッドに証拠金利用して投資するならIG証券がお勧め

今年に入ってからFXのボラティリティは驚くほど下がっており、プロのヘッジファンドでさえなかなか儲からない時期にさしかかっています......
hanabiさん

世界標準のCFDで、レバレッジ50倍が扱える!大きく張りたいなら、IG証券の標準取引。拡張性が高い!

CFDはいわばFXの拡張版と言える金融商品。FXと同じように証拠金を口座に預ければ、その数倍~数十倍というレバレッジをかけた取引......
Pastelさん

ビギナーが選ぶ必要はないですね。

標準取引通貨単位は10万、通貨ペア89、レバレッジは目一杯行きましょう、という感覚の顧客には向いているFX商品です。 スワップ......
通貨ペア 形あるものさん

IG証券[標準取引]

総合評価
手数料
ツール
サポート
口コミ評価