>
口コミ一覧
> IG証券[標準取引]の口コミ詳細

IG証券[標準取引]

総合評価
手数料
ツール
サポート
口コミ評価

ポジショントレードのロールオーバーでスワップ金利を稼ごう!

超短期型のスキャルピングでは決断の瞬発力が求められます。
しかし人によっては時間が取れない場合も少なくないでしょう。
そんな人におすすめなのが長期保有型のポジショントレードです。
長期保有型の特徴としてはスワップ金利の有無があります。
保有しているポジションを決済しないで、買い待ち、あるいは売り待ちの状態を1日以上続けることで発生するのです。
この状態をロールオーバーと呼びます。
とりあえずポジションがロールオーバーされれば金利差としてスワップ金利が発生すると覚えておきましょう。
スキャルピングなどの超短期決済ではスワップ金利は発生しません。
そしてFX業者によって提示されるスワップポイントは異なってきます。
まず初心者にはスワップポイントを高めに設定しているFX業者を選択するのが基本ですよね。
もっともスワップポイントは場合によってマイナスに働くことも覚えておくと良いでしょう。
何故なら高いスワップ金利はリスクに変わる場合もあるためです。
そして状況によっては損失を大きくしてしまう危険性も持っています。
もし長期の保有を考えるのであればIG証券標準取引も良いですね。
やはりFX業者は安心と信頼で選びたいものです。
スキャルピング チョッパーさん

IG証券[標準取引]

総合評価
手数料
ツール
サポート
口コミ評価

上記サービスの他のコメント

IG証券でスプレッド有利な標準取引に切り替えてみました!

私はこれまで、イギリスのIGグループの子会社ってことで世界でも定評のあるIG証券で、ミニ取引を楽しんできました。 でも、ミニ取......
春日さん

バニラオプションの売買をしています。

FXにおけるオプション取引というとバイナリーオプションだけがクローズアップされますが、私は通常のバニラオプションの売買をしていま......
IG証券 parallelさん

リスク限定オプションがうれしい!外資の特徴を生かしたIG証券、標準取引のスリップゼロは本物だ!

IGマーケッツ証券のホームページによれば、「約定率98.5%(ドル円に関する株式会社矢野経済研究所の2010年9月現在の調査結果......
スリッページ GOROさん

専業トレーダーとして利用しています。

昨年から専業トレーダーとしてIG証券の標準取引を利用しています。10万通貨から取引可能で、スプレッドも狭く、非常に豊富な通貨ペア......
YAMATOさん

サラリーマントレーダーですがポンドドルの売買にIG証券を利用しています

かれこれ4年近くIG証券でトレードをしている兼業トレーダーです。今年はふって沸いたようにスコットランドの独立投票があったおかげで......
IG証券 みっちーさん

IG証券の標準取引、高機能で文句無しですね!

私はFX取引を始めて、6年ほどになります。 それなりに経験も積んできた私ですが、初めて開設した口座を、そのまま維持している感じ......
飛行機さん

通貨ペアが多いので利用しています。

自営業をしながらFX取引も兼業で行っています。IG証券はなんと87種類も通貨ペアの設定があるので、今年の夏までのまったくドル円が......
IG証券 あっちゃんさん

IG証券[標準取引]

総合評価
手数料
ツール
サポート
口コミ評価